Windows8.1。アプリ版Facebook。そしてタスクマネージャー。

WindowsアプリストアにFacebook公式のアプリが登場した。

さっそくインストール。

アプリの必要性を未だ感じることができないのだが、とりあえず入れてみることに。

インストール終了。
でも、どこにあるの?
タイルが出ていません(*_*)
画面左下に↓マークがあるので、そこをクリックしましょう。
やっとFacebookと出会うことができました。
画面いっぱいにFacebook。
普通のログイン画面です。
ログインします。
これで完了。
バックグラウンドで起動させておくと、ことあるごとに通知がきます。
私は全画面にしてこんなことをしたいとは思いませんね。
タブレット端末なら良いのかもしれませんが。。。
Facebookに限らずWindowsアプリは現時点でどう使って良いのか
さっぱりわからない物が非常に多い印象です。
ついでにどれくらいリソースを使っているのかと思い
タスクマネージャーを開きました。
Ctrl + Alt + Delete。
 えっ?
でも大丈夫。
「詳細」をクリックすればいつものタスクマネージャーに戻りました。
まだまだわからないことだらけですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク