comm と Windows 8.1

睡魔と闘いながらWindows8.1をインストールした夜が明けた。
やっぱり新しいOSは楽しいね!

Windows 8.1 をインストールしてから一番はじめに起動したのはDeNAのcommであったが、
8から引き継いだ環境ではエラーが出てしまいログインできず。

パスワードを間違えたのかと思って何も入力しないままログインをクリックするも結果は同じ。

comm のサポートに問い合わせようか悩んだが、一端再インストールしてみることに。

comm(コム)サポート (Twitter)
comm(コム)サポート2 (Twitter)
comm(コム) (Twitter)

再インストールしたら無事使用できました。
commはとってもかわいいしから普及してくれるとうれしいのだが。

ちなみにインストール手順はこんな感じ。
PC版はこちらからダウンロードできる。

ちなみに現在の「友だち」等の人数は…
LINE 212人
comm 48人 おすすめ!
カカオトーク 36人
Viber 31人 おすすめ!
Skype 28人 おすすめ!
Tango 10人
Balloon 0人
kik 0人
Cubie 0人
WhatsApp 0人
Facebook 300人
だった。

DeNAは好きじゃないがcommは好きだ。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク