Amazonの履歴を見ながら昔を思い出す。

Amazonのアカウントサービスにログインすると
昔の注文履歴が見られるのだが、
変なものを買ったりすると
その履歴が永遠と残ってしまうんですね^^;

ちなみに私が初めて利用したのは平成17年(2005年)8月8日らしい。
購入したものは阿部謹也「世間」とは何か』と、
ジャニス・イアンスーヴェニアーズ~ベスト・オブ・ジャニス・イアン 1972-1981
CDの方は家族に頼まれたものだと思う。
阿部謹也の本は高校で現代文の先生に薦められたのかも。

そのあとはコールユーブンゲンとか、関屋晋コーラスは楽しい
芥川也寸志音楽の基礎』など。

関屋氏は平成17年に亡くなった合唱界の功労者である。
私が氏の演奏を拝聴したのはその年の春に一度だけであった。

私の高校時代の合唱への情熱はどこへ行ってしまったのか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク