オーテクのヘッドホン

以前使っていたSONY MDR-7506が8ヶ月で壊れてしまったので、
予算の厳しい中つなぎのつもりでaudio-technica ATH-M30 を購入。

まだ使い始めて4日くらいなのでエージングが終わっていないがメモ程度に感想を。

やっぱり7506に比べると解像度低い。

まぁ価格が倍以上違うからしょうがないか。

ただ低音が良く鳴るのでポップスを聞く分には良い感じ。

あんまり聞かないけど。

僕の愛機、SONY PCM-D50で撮った合唱の録音を聞いてみる。

よく言えば声がまとまって聞こえる。

7506の音をひと月聴いていないのでなんともいえないけど

あちらの方が「生っぽさ」があったかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク