ハイパーキックミット (2)

平成26年7月18日(金)

前回の続き

買ってからしばし経つ。
アルバイト先の社員の方がテコンドーをやっていた(学生時代はかなり強かったらしい)ので、その方とミットを使ってみた。

使ってみた感想

どこの道場にもある普通のミット。

 特に薄いと言うことはなく、しっかり持てば当てる人、受ける人双方とも無問題だった。
むしの社員のより私の方が20kgも重量があるので、そちらの方が問題があるでしょう^^;

感じたこと

  • やっぱりグリップ部分はビニールで覆って欲しかった。
  • ローキックは痛いかも(それが普通)
  • ハードに使ったら1年持たないかも(要検証)

以上。

コスパは良いと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク