docomo みんなの園芸広場

去る4月30日。

閉店前最終営業日のミスタードーナッツあざみ野店に行くためあざみ野に行ったところ、
駅構内で配布していたもの。

docomoで野菜といえば、らでぃっしゅぼーやが思い浮かんだものの、
今回はらでぃっしゅぼーやの野菜を配布しているのではなく園芸キットでした。

そのままひと月ほど放置していましたが、ついに開封!

中身を開封してみても何が入っているのかわからならいのでハテナベジをググってみました。

頑張って育ててみます。
元園芸部だし。
らでぃっしゅぼーやは平成24年1月末に東証二部上場だったのに
上場廃止してNTTDocomoのグループ傘下になった企業で、
有機・低農薬野菜の宅配事業を行なっています。
フジサンケイビジネスアイで読みました。iPhoneのアプリならタダで読めます。
みんなの園芸広場は家庭菜園・ガーデニングのSNSみたいですね。
HATENA VEGEBOXが販促の役に立っているのかは甚だ疑問ですが。。。

ところでひと月前の話ですが最終日のミスドはそれなりの盛況だったようです。

地元(正確に言うと地元ではない)のお店がなくなるのは悲しいですが、
リニューアルオープンの予定ということなので
また復活して欲しいですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク