柿生の新しい喫茶店SunCafé

平成27年3月2日(月)

先月23日に柿生にオープンした新しい喫茶店、SunCafé(サンカフェ)に行ってみた。
オープン翌日に行ったのだが記事を書くのが遅れてしまった。

私が初めて入った24日の夕刻は空いていた。が、翌日の昼は非常に混雑していたため入店を断念。

サンカフェはサンドやチキンとセットで注文すると値引きされるシステムである。入店した日はオープンしたばかりということもあり、メニューが限られていたが、今回はエッグサンドとこだわりロースカツサンド、フライドポテトを注文。

コーヒーは170円と非常に良心的な価格である。
割と深めな味わいだった。170円なら十分満足できる味だと私は感じた。

サンドは外注なのか包装されていた。写真に撮ろうとしても見栄えが良くなかったので掲載は諦めた。

エッグサンドは価格以上の味であったと思う。美味であった。パンの味をタマゴが引き立てていると感じた。

価格がタマゴサンドの倍以上もする割に、ロースカツサンドはキャベツがぼろぼろ落ちてくるし、ソースもそんなに美味しいと感じなかった。

ポテトは適度にカリカリ感があり美味しい。しかしコーヒーショップでフライドポテトに200円出せるかどうかの判断は他の人に委ねる。ちなみにポテトはサンカフェのすぐ近くにある美容室の方も美味しいと言っていた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク