Anker 40W 5ポート USB急速充電器

平成26年9月10日(水)

物欲に負けて買ってしまった。

購入したのはAnker社の40W 5ポート USB急速充電器である。

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応

PowerIQというのに釣られて買った。
現在スマートフォン×2、タブレット、モバイルバッテリー、ルーターを持って歩くことが多く、差込口が足らなかったので非常に重宝している。

Anker製品ではおなじみの箱
中身も同様

開けにくい

開封

三度目のAnker!よろしくね!

見た目は重厚

意外にも小さい

中にはコードが入っている

大きさはカードサイズだ。
USBの差込口が5口

右はAnker M3の充電器

コードは他社製でも使用可能と思われる。

キャップが付いている。外出時に◎

 サイズは意外に小さい。煙草の箱くらいのサイズだと考えて頂ければいいだろう。デスクトップPCの横に置いたり、ベッドサイドにあるとすっきりしていいかもしれない。

 タブレット用の充電器と比べてもそこまで大きくなった感じはないので、持ち運びには便利だ。
付属のコードはコンセントすぐ横に置こうと考えると余ってしまう。

 USBケーブルを挿す際、若干引っかかりがあるというか、カチッとはまるところまで差し込む必要がある。安物にありがちなすぐ抜けてしまうということは防げる。

 5口もあると家族の全員分のスマートフォンが同時に充電できるので非常に助かる。PowerIQの効果もありタブレットも高速充電できる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク