上海問屋でお買い物

上海問屋でお買い物。 

きっかけはDMですね。やられた。

いつもより早く起きた朝、
普段はそんなに使用しないHotnmailをiPhoneでメールチェックしていたら、
USBメモリ16GiBで699円という数字に惹かれ、ついサイトへ。

Pioneer CDミニコンポーネントシステム X-CM30
iPhone4Sを繋ぐケーブルを探していたのですが、
上海問屋なら有りそうな予感がしたため探してみることに。

 そしたらあった(笑)

 ついつい色々買ってしまい後悔したものの後の祭り。

iPhoneの充電ケーブルを買いすぎた。
購入したものの殆ど使ってないものばかりですが、
iPhone用に購入したスタンドはそれなりに使えます。
ただしスマートフォンの縦置きは無理そう。
手前のスマホスタンドは結構使えます。

ポケモンキーボードとの相性もバッチリ。
しかし、最も期待していたミニコンポとiPhone4Sを繋ぐ延長ケーブルに問題が。
使用してみたもののiPhoneを認識せず。
マジかよ。
残念すぎます。

合宿とかで役に立つと思ってUSB-ACアダプタを購入したけど、
役に立ちそうなシーンは僕にはありませんね。散財。残念。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク